秋薔薇。
イングリッシュローズだと思うけど
名前何だっけ?と母が悩んでいます。
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

ジーフットから株主優待券が届きました。

100株で、年に2回。1,000円分の優待券がいただけます。


 スニーカーのつま先に穴が開いていたので、

前回いただいた1,000円と合わせて、新しいスニーカーの購入資金の足しにします。

 株価は、相変わらず低迷しています。

いっそのこと、買い増して1,000株保有しようかと思っていましたが、この棒グラフを見てやめました。

棒グラフって、普通こんなに下に伸びるものなのか⁉️

思わず二度見してしまいました。

イオングループなのが救いですね。


 含み損が大きいので、売る事は無いと思います。優待券をいただきながら、株価の回復をを待ちます。

ジーフットがんばれ〜‼️