秋薔薇のシーズンなのか?

アイスバーグが沢山花を咲かせています。

 近所のおじいさんに、「サザンカか」と聞かれた事があります。

確かにサザンカに似ているかもしれません。

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

楽天ポイント利息が付与されました。

先月の中旬から10倍のキャンペーンでしたので

いつもは、1ポイントしか付かない利息も、今回は、何と17ポイントついていました。


ポイント利息。10月は、1ポイントでした↓


ポイント10倍って凄かったのですね。

17ポイント=17円ですがうれしい😊

1円でも1ポイントでも有効に使いたいですね。



今日は、ポイント5倍の日。

これからふるさと納税をします。

5倍のバナーのクリックを忘れずに!

イベントバナー


お読みいただきありがとうございました。

皆さま 良い休日を‼️🍀