昨日のこと。いきなりステーキで夕食後に、PRONTOで飲んで帰る事になりました。

(前回行った時の印象が悪くて、自分は乗り気ではなかったのですが、娘の希望で仕方なく…。)


 お店は、漫画SPY✖️FAMILYとのコラボ企画中でした。

アニメ化されたり、コスプレされる方がいたり凄い人気なのは知っていたのですが、PRONTでコラボしているとは驚きでした。

 残念ながら、コラボメニューは、17時までらしくどんなメニューがあるのかチェックすることはできませんでした。

   🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

 SPY✖️FAMILYの漫画の方は、新刊が出たらしいので、Renta!を運営する3641パピレスの株主優待クーポンでダウンロードしました。


 こちらの株。自分が買ってからどんどん下がり、現在は、73,300円の含み損です。

プラ転する事は諦めております。

 我家は、家族皆漫画好きで、少女漫画でも少年漫画でもジャンルを問わず読んでいます。

7年保有して、毎年優待をいただければ元は取れる計算ですが、先は長いです。

 せめて、配当金だけでも増やしていただければ嬉しいのですけど。


 以前、漫画は、GEOの株主優待を利用して、毎週半額でレンタルしておりました。

GEOの優待が変更になったので、パピレスの優待を利用する事にしたのです。

 GEOといい、ペッパーフードといい優待を廃止したり変更して、代わりに増配をする会社が増えています。

 優待好きな自分としては、これ以上株主優待が廃止されないことを祈ります。