ハーバーの月刊誌が届きました。

2023年の福袋の予約がスタートしたとのこと。

 去年は、ネットで買えず、ショップで予約しました。結果、正月明け早々。かつ仕事帰りに、雪道を予約品を取りに行く事になってしまいました。

 ショップで綺麗な、優しいお姉さんとお話しするのは、嬉しいのですが、商品は、結構荷物になりますので、「ネットで注文。家に届く。」というのは、大変ありがたい事だと思います。


 やるぞー‼️という勢いのある時に注文しないとずるずるといつまでも注文しないままとなるので早速予約しました。


 支払いには、ハーバーの優待券を利用させていただきました。

10,500円に対して、優待券使用で5,500円の支払でした。音譜

 株は、薄利で売却しておりますので、次の権利日までに買い戻したいと、毎日株価をチェックしています。ニコニコ