庭で秋明菊が咲いていました。

菊っぽくないのにどうして菊がつくのか不思議です。

     🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄


 カゴメから株主優待が届きました。

100株保有中です。

自分が最初に買った株です。

以前は、必ずケチャプが入っていました。

最近は、ジュースが多いですね。

全部ケチャプでもいいのですが…。

 以前に、一度だけ、このトマト缶が入っていた事がありました。ミートソースを作ったらとても美味しくできました。


↓↓↓名前のとおり濃厚でした。

 

 普通にお店で買うと、200円ちょっとです。

自分の中で、トマト缶のお値段は、100円前後が許容範囲なので、お高いなーという感じです。

 また、優待でいただけないものか毎回期待してしまいます。