宮城県加美町にある「やくらい ガーデン」にて、毎年開催されている星あかりに行って来ました。

一ヶ月前は、昼間のガーデンを見に来たのですが

その時は、ダンナの釣りのついでに来たので、次は家族皆で来ようねと話しておりました。


 ※今日は、画像多めで、株の話しは、ナシです。


やくらい ガーデンのライトアップイベント「星あかり」昨日は、開催初日。


 昨夜は、月がきれいで、星あかりならぬ月あかりでした。


一ヶ月前に、ガーデンに行った時の昼間の写真は

こちら↓

↓夜は、こんな風にライトアップ!!



結婚式を挙げる教会では、土日限定で、本物のキャンドルを灯しています。↓

照明も素敵でした。↓↓↓


月あかりとライトアップで幻想的。↓


 まだ本格的な寒さが来る前でしたので薄手のダウンで充分でしたが、これから行かれる方は暖かい服でお出かけくださいね。


 すぐ近くに日帰り温泉の薬師の湯があります。ゆっくり暖まってラーメンを食べて帰ったのでポカポカでした。


これから庭の花がなくて寂しい季節になるので

冬だけ申し込みしようかと検討中です↓

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)