↑名無しの赤薔薇。

今の季節は、一輪ずつしか咲きませんが、春には

こんなに咲いていましたよ♪。


 先日、旦那がiPhone 7からSEの新古品へ機種変更しましたが、自分も、とうとうiPhon の機種変更をしました。

自分は、新古品ではなく中古です。64,000円也。

 iPhon 7の125GBからiPhon 12mineの256GBになりました。


 7を壊れるまで使うつもりでおりましたが、iOSのバージョンがあがらないのに、アプリは、最新バージョンに合わせて更新されていくので、ものによりますがアプリが上手く動かなくなったのです。(遅くなる、動かない)

壊れてから買ったら、物を選ぶ余裕がありませんしね…。まだ動いているうちに買う事にしました。

 どの機種にするか?容量は、色はどうするか?

2〜3週間程前から、iPhone を楽天のフリマサイトラクマで物色しておりました。


機種は、mineがいいし、容量も今より上がいいな。色は、グリーンか白だなー。❤️など

お気に入りマークを付けて、監視👀していましたが、結局色はカバーをつければ良いので黒で妥協。機種と容量重視で決めました。


それから、ラクマは、定期的に3%や5%OFFクーポンが配信されるのですが、それを待ってると気に入ったものが売れてしまう。


 高額の中古品。個人売買という事で、迷いはありましたが、えいっ。とポチりました。


 届くまで、どきどきしておりました。

届いてみれば、商品説明のとおり超美品合格傷もなくで安心😮‍💨しました。

中古なので、バッテリー残は、87%ですが中古品としては良い方です。


 今は、おまけで付けていただいた、スマホケースを使っていますが、週末には、ビレッジバンガードの優待券を利用して、スマホケースを買いに行きます音譜

iOSのサポートがなくなるまでは、大事に使いたいものです。

 昨晩は、機種をしていたのでblog更新できませんでした。そして寝不足。今日は、早く寝よう‼️