久々に、マックのハンバーガーを食べました。

 

 マクドナルドの株は、株を始めた頃に、指値したことがありましたが、指さらず、そのうちに株価がするするーっと上がってしまい買えませんでした。

 しばらく前に、PayPayフリマの、宝箱くじ

クーポンが1,111円当たりましたので、ふと思いついてマックの優待券を購入していました。

 ↓↓↓

 マクドナルドの優待券3セットで2,380円。

クーポンで1,111円引き。1,269円の持ち出し。


 9月末までの期限でしたので,77歳の母~20歳

の娘まで皆でマックに夕食に出かけました。

最後に行ったのはいつだったかも思い出せない

ほど久々。

 娘が小さなころは、ハッピーセットを食べに

毎月のように通っていました。

ポケモンのカレンダーなどを買った記憶が・・・・。

 

 食べたのは、炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフをトマト3枚増量。

年も年なので、倍マックは無理だなーと。

トマトだけ増量にしました。

サイドメニューは、ポテトL1個。ナゲット2個を

選択。

娘は、月見パイをテイクアウトしていました。

 一口食べさせてもらいましたが、熱々で美味しい。

 ハンバーガーは、とてもおいしかったのですが

ナゲットは,なぜか冷たくソースのゆず七味は

しょっぱかった。

 ドリンクは、月見マックシェイクを飲んでお腹

いっぱい。

久々のマックおいしかったー。

77歳の母も残さずしっかり食べられました。