品種不明の薔薇。

雨の中でも綺麗に咲いています。

水滴も綺麗なので、雨の中写真を撮りました。

この薔薇。春からぽつりぽつりと常に花を咲

かせています。優秀!

    赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 さて、今日は確定拠出年金のこと。

2022年9月21日現在の運用利回りです。

 

 直近1年の利回りがだいぶ落ちてきました。

国内株式が振るわないので・・・・・。

配分比率的に、バランスが良いように見え

ますが海外株式の一人勝ちです。

 

 現在の積立の配分指定は、

外国株式インデックス30%

日本株40%

定期預金30%

です。(時々配分変更しています)

 

積立残高の損益でプラスなのは、海外株式

インデックス。

日本株は、微益。

国内債券インデックスは1,500円マイナス。

定期預金は、もちろん増えるわけありませんね。

 

 元本確保の定期預金と、国内債券からスイッ

チングしたいのですが、何を買うべきか迷い

中です。

 

   ちなみに先月の残高は、こちら↓↓

『ヨダレかけを掛けた猫と確定拠出年金』ヨダレかけを掛けた猫。キキくんです。悪性の腫瘍ができて、片方だけ顎の肉を切除していますので、その隙間からよだれがだらーっと垂れてきます。なのでヨダレ掛けは…リンクameblo.jp