ミモザに花芽がつきました。

 ガーデニングを始めた当時、ミモザは、宮城の冬を越せるのか微妙でしたが、最近は、温暖化の為かホームセンターで普通に苗が売られるようになりました。

 もう、外に植えても大丈夫なのね。と庭に植え付けしました。


 今年の春は、冬の寒さが厳しかったので、花芽が傷んで満開の花は見られませんでした。

来年の春満開のミモザの花が見られるよう期待しています。


       🌸🌸🌸🌸


オリックスから株主優待品が届いておりました。

Aコースの飲み比べセット。

 飲み比べのはずが、2種類しかないことに、今気づきました。ひとつだけラベルの違うのがあるので、3種類でしょうか?

 家族4人で、お猪口で飲んだら1瓶なくなりました。

飲み足りないですが飲み過ぎ防止には、丁度いいですね。えー

大吟醸のお酒。さらっとして、フルーティで美味しかったです。

オリックスさんご馳走様です。

 来年で優勝がなくなってしまうのは残念です。