KALDIに買い物に行くのは、ハニーローストピーナッツか、ブルーチーズが食べたくなった時。


 昨日は、ブルーチーズが食べたくなって、久々にKALDIに買物に行きました。(いつも行くスーパーでは売っていなかった泣

 毎回同じものを買います。

ハニーローストピーナッツ。ポロショコラ。アールグレイ(紅茶)。生ハム。チーズ。トマト缶。

 生ハムとチーズは、JFLAホールディングスの優待でいただいたワイン🍷と一緒にいただきます。


 トマト缶🥫は、値上がりしてるかな?と思ったら91円で買えました。


最近は、色々値上がりでため息ものですねー😮‍💨。


 紅茶は、沢山ストックがあるのですがアールグレイはもうすぐなくなるのと限定デザイン缶に惹かれて買ってしまいました。


 本当は、エベレストチャイを買うつもりだったのですがティーパックが売っていませんでした。


 ミルクティーに🫖すると美味しいです。↓

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!