ダンナのスマホ機種変の件。

中古スマホへのデータ移行が無事に終わってホッとしました。

 未使用品といえど、中古品なので、iOSのバージョンがアップグレードされていませんでした。

なるほどね。中古だからねー。と思いました。

自分のスマホの機種変する時の参考になって良かったです。

 自分も、中古機種へ機種変すると思います。

       🌸🌸🌸🌸🌸

 さて、今日は楽天ポイント運用のこと。

楽天ポイントの運用で、ポイントビットコインというものがあります。

 若干の興味はあるものの、本当の?ビットコインを買うのは少々抵抗がありまして、楽天ポイントでビットコインを運用してみました。

 4月〜5月に、100ポイントや200ポイントづつ

交換しています。

 ずーっと下がり続けていたので、600ポイント交換したところで交換を辞めて様子見していました。

こんなに下がってます↓↓↓

                             が、

 今日チェックしてみると上昇しそうな雰囲気。

このまま上がってくれると楽しいですね。

しかし、ビットコインよく分からないです。おばけくん

 でも、もともとポイント600ポイントです。これからどうなるか気楽に楽しめます。爆笑