今年は茗荷も豊作です。

家を建てた頃、敷地の西側は、シェードガーデンにしようと思っておりました。

 しかし、10年過ぎた今、茗荷畑になっております。毎年お盆の頃に収穫できます。

沢山収穫出来たので、昨日は刻んで鰹節をかけて食べました。音譜食べきれない分は、甘酢漬けになると思います。

     ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 さて、株のこと。


昨日は、ペッパーフードとトリドールを売却しました。

 ペッパーフード。おとといは、指値に引っかからずストップ安で、売れず昨日-1500円で売れました。今日は、上がってますね。一時は、前日比プラス10円となり驚きでした。

焦って売らなくても良かったのかな?もやもや

 トリドールは、200株あったので、100株売りました。優待券を使う機会が、なかなかないので、100株あれば充分かなと。株価が高いうちに売ってしまいました。ニコニコ

売却益で、高配当株を買いたいです。音譜