ミニバラ。グリーンアイスが咲いています。

ピンクからグリーンへの色の変化が可愛い💕

    ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 さて、株?のこと。

PayPayポイントを、チャレンジコースで運用しておりました。やっとプラ転です。ニコニコ

 自動追加でコツコツ貯めていたのですが、始めた時期が良くなかったのか、長い間マイナスでした。

コツコツ貯めるならスタンダードコースの方が、良いのかな?と思いました。

ゴールドコースも気になります。

         ↓↓↓↓


 早速、1000円解約して、スタンダードコースに自動追加で預け替えしたら10円手数料が掛かってしまいました。えー

自動追加にしないで、90円ずつ預けるべきでした。もやもや

これからも色々と試してみたいと思います。


 預け替え後こうなりました。↓↓↓↓↓↓