ホタルぶくろです。花期が長くて、雨にも強いです。キウイの木の影で咲いています。


        あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


 さて、株のこと。

一昨日売却した、ハーバーから、株主優待割引券10,000円分が届きました。

2,000円につき1,000円が割引きになります。

 ラベンダースクワランを買いたくて、ずっと優待券が届くのを待っていました。ニコニコ

2,000円につき1.000円の割引きがネックですので、優待券を有効に使えるように、2,000円分や4,000時分など、2,000円の倍数で買物したいと思います。

 今のところ、ラベンダースクワランとGローションと、調整の為、石鹸を購すればで4,000円ちょっとになるな〜❓と計算しております。

 次の権利確定値日迄に、また100株主優待購入して、次回の優待券では、福袋を買うつもりです。