マロウ(ハーブ)です。

毎年毎年勝手に生えてきます。

 庭から排除しようと思っていたら、母が肥料をあげて大きくしてしまいました。

花を干して、ハーブティにするそうです。

        あじさいあじさいあじさい

 さて、株のこと。

微妙な、金額で買ってしまって、含み損益がマイナスとプラスを行ったり来たりしている銘柄。

 これから、日経平均がグッと下がることがあれば、含み損ができて嫌だと思って、プラ転しているうちに売ってしまいました。

4925ハーバー研究所。プラス2,000円でした。

 しかし、株あるあるで、売るとあがるので、今日さらに30円程上がっておりました。もやもや

もっと上がりそうです。

 わたしの売買なんて、こんなものさと、あきらめております。おばけ

次の優待の権利日までに、また買い戻す予定です。