職場に行く途中の神社の⛩紫陽花です。
微妙な色合いがきれいでした。
紫陽花。あちこちで咲いてますね。道端で写真を撮られている方を目にします。
 うちの紫陽花も咲いているかチェックしなくては。
          あじさいあじさいあじさいあじさい
マルハニチロ。
優待も廃止となり、どうしようかなーもやもやと思っているうちにどんどん下がった。と思っていたら、どーんとあがった。
 昨日指値して、引っかからなかったのですが、今日は、昨日より上がってる⁉️。
もう、今日は、売るぞーと。
欲張らずそこそこの金額で指値したら売れました。
 今までも、何度か、売ろうと思ったのですが、優待もあるし、売ろうとすると下がって、上手くいかなかったのです。+4,900円でした。
 変な感想ですが「スッキリしました。」