先週の土曜日は、天気がよかったし、朝の早い時間に、家族の送迎で塩竈神社⛩の近くまで行ったので境内をお散歩してきました。


田舎育ちなもので木や草があるところを

お散歩するといやさます。

ドクダミの花も石の間に1輪だけ咲いていると

とても可愛いらしいです。

朝早い時間ということで、拝殿は神職の方々がお掃除中。人もまばらで清々しく感じましたー。

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

さて、株主優待品について。

トリドール。200株分の丸亀製麺の優待券です。

1ページ100円券✖️5枚+8ページで、1冊は、4,000円分になります。

以前いただいたものが、まだ1冊あります。

 使いたいのですが、丸亀製麺は、我家の近くのスーパーのフードコートでいつも長蛇の列。

並ぶのが嫌いなわたしは、空いている他のお店へ。結果優待券が残ってしまう…。


 そういえば、5月の末は、吉野家やクレリスの優待券消化でバタバタしました。

計画的に消化しなくてはいけませんね。


 トリドール。そのうち100株売りだなと思っております。