薔薇ホットココアの台木から咲いた花です。

残念なことに主役のホットココアは、咲かなくなりました。

 

さて,株の方は、金曜日だいぶ下げております。

そんな中、ピエトロから株主優待がとどきました。✨
image

ドレッシング1本とパスタソース2種です。

仕事が忙しい時や、ご飯を作りたくない時は、よくスーパー

のカットサラダを購入するのでドレッシングは、重宝します。

   

以前は,ドレッシング2本パスタソース2種でしたが、おととし

くらいからドレッシングが1本になってしまいました。🤔     

ピエトロのドレッシングは、賞味期限が短いので1本にしたのかな?

おいしいものは美味しいうちに!ということでしょうか。

 

     当時の1部に上場してすぐのタイミングで買ったので含み益ありです。

売らずにずっと持ち続けると思います多分。