スタバのメロンフラペチーノ

今日は、珍しく定時で仕事を上がれたので

ひとりスタバ。

メロンフラペチーノを注文しました。

ホイップ増量です。音譜

モバイルオーダーだとオバさんでもカスタマイズしやすいです‼️

メロンフラペチーノは、メロン香料の人工的な味

しそうで、オーダーするか迷っておりましたが

さすがスタバ。自然なメロンの🍈お味で

おいしかった〜音譜

あじさいあじさいあじさいあじさい

さて、株の方は、

4526理研ビタミン1,602円で買えておりました。

株を始めた当時に、スルスルと

株価が上昇していき買えなかった銘柄。

優待は、100株で、1,000円相当の自社製品

がいただけます。

株価が下がっており監視しておりました。

1,600円前後が底かな?と思って指値しました。

よほど下がらない限り、買ったら売らないので

長ーい付き合いになるといいなと思います。


イベントバナー