ちょっとしたトラブルがあって、お詫びにお花をいただきました。

こちらは、それほど気にしていなかったのですが。お花は、ありがたく頂戴いたしました。

      あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい
 どうでも良い話ですが、株主総会招集通知の役員さん方の写真。口角が上がっている程度の顔写真が掲載されていることが多いのですが、先日届いたARUHIの役員の皆さんのお写真は、笑顔。
歯を見せて笑っている写真もある。
違和感ありでしたが、少しほんわかしました。
 さて、届いた優待。


株主優待切符🎫とプリンスホテルやゴルフ場の割引クーポンです。

写真が上手くアップできなくて、横向きになりました。スミマセン。ショボーン

うちは、田舎なので、使えるところが、水族館くらいしかありません。

水族館に行って残りは、親戚に使っていただく予定です。