庭でポツポツ咲き始めたアイスバーグ。

バックにふたの開いたホームベーカリーが写り込んでしまったのはご愛嬌。おばけ

          あじさいあじさいあじさい

 優待株が大好きです。優待がないとその銘柄を買う気になれないんです。そんなことではダメだなーと思っているのですが…。


 株をはじめて少しした頃、優待だけで化粧品がまかなえるものなのか?と考えました。

 そして、そこから数年後。今現保有の、化粧品銘柄は、

FANCL。ヤーマン 。新日本製薬。フォーシーズHD。北の達人。ハーバー。ポーラオルビス。

アットコスメ。8銘柄になりました。汗うさぎ

FANCL以外は、評価損益がマイナスとプラスを行ったり来たりです。

 わたしは、化粧品は、基礎化粧品とアイブロウと、クレンジングがいらないファンデくらいしか使わないので、自腹で支払いしているのは、アイブロウとハーバーの優待の半額分くらいかなぁと思います。

 化粧品銘柄。これからも良いものがあれば追加したいなーと思ってます。ウインク



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト