庭に咲いていました。これって春菊だと思ったらノースポールらしいです。こぼれ種から咲いたようです。

         🌸🌸🌸


 さて、口座開設したLINE証券。「エントリ

ーして、クイズに正解すると最大3株ただで買

える」キャンペーンでしたので、早速クイズ

に挑戦。本当に簡単なクイズでした。ニコニコ

3株いただけました。

何社か、候補があったのですが、わたしは、

ゆうちょ銀行をえらびました。配当金狙い

です。ラブ

 3銘柄別々に選べると思っていたのですが

3株とも同じ銘柄になります。

 ゆうちょ銀行の他に選べたのは、JFE、

日清紡宝酒造、などなど。みな950円くら

いの株価の会社でした。

 欲をいえば3株とも別の会社の株をいただ

きたかったです。などと、ただでいただいて

おいて、そんなこと言ってはいけないですね。おばけくん

 今日、ゆうちょ銀行上がっていたのでため

しに1株売ってみようかと思ったら、取引時間

外でした。おばけ

 わたしは、口座開設にあたって、ポイント

サイトを経由したので、3株分約3千円いた

だいたのですが、4千円分いただけるキャン

ペーンもあるようですよ。