日曜日。LINE証券の口座開設を申込みました。

最短3分で作れるとありますが、そんな訳は

なく私は、約20分かかりましたよ。

 どんな人が、3分でつくれるのか?

私の場合は、情報の入力をしながらマイナンバーカードを探したし、自撮りが上手くいかなかったから余計に時間がかかったのかもしれません。

 なんてったってアラフィフですから。

若い方なら、マイナンバーカードを事前に準備してから始めれば3分で完了かも❓

 すべてのデータの入力が終わると、審査完了まで、2営業日お待ちくださいとのメッセージ。

 予告どおり、火曜日の夕方に開設完了のLINEが届きました。

 おそろしく手軽に口座開設できましたが事前準備は大切です。マイナンバーカードは事前に用意しておきましょう‼️

 使ってみた感想は、後日アップしていきたいと思います。ウインク


今日は、残業なしで帰れたのでスタバでお茶して帰ります。ウインク

 いちごのフラペチーノなのでカバー画像は、

いちごの花にしてみました。