擁壁の隙間からオダマキ

 

 ダブルで、ピンクのものや黒に近い紫色のオダマキは、庭の目立つところに植えてあるのですが、このオダマキは、庭の裏の擁壁の隙間でひっそり花を咲かせていました。

なかなか趣があって良いなと思いました。

        🌸🌸🌸

 コメダホールディングスから、配当金の計算書と総会招集通知が届いたのですが、皆さんのブログを拝見していて、議決権の行使をすると500円分のKOMECAチャージポイントが貰えることを思い出しました。

 そういえば、聞いたことあるけど何処に書いてあるんだろう???


あっ。大きく書いてありました〜。よく読みましょう。ですね。爆笑

今まで行使してたかな?記憶が…。