先日、ピエトロ(2818)より株主優待品が
届きました。
ドレッシングは、もちろん美味しいのですが
おすすめは、写真の真ん中のおうちパスタ。
にんにく、キノコ、ベーコンを炒めてこの
パスタソースで和えると絶品です。
 右端のレトルトパスタは、毎年違う物が
送られてきます。むかしは、2個だったような
気がするのですが…。
いただけるだけでありがたいです。
「絶望スパゲティ」イタリアで絶望している
ときでも美味しく食べられると言われて
いるそうです。
ピエトロさん毎年ありがとうございます。

さて、先日塩竈神社へお参りしてきました。
コロナの影響か、平日だったからなのか
人もまばらでした。


いつも、「可愛いこまいぬさん」と思って
いるのですが、この日はちょっと恐い顔つき
をしているように感じました。
 狛犬さんて、神社によっていろいろな姿が
あって狛犬さん巡りをしたら楽しいかも
しれませんね。