おはようございます✧*・⁽ง ˙ ³˙⁾งファイットゥー!! | ここあ・めいママのブログ

ここあ・めいママのブログ

かわいい愛娘めいに癒されて過ごししてます。
時々孫ちゃんも登場!



昨日の夜まだ真っ暗
なのに夜中に起きた私…
時計を見たらまだ23:30
寝ぼけたままリビングに
一旦行きお水を飲んで
ふたたび寝ました〜大あくび

なんで起きたのか…爆笑
その後は朝までぐっすり
寝てたけどね爆笑



今朝のめいちゃん飛び出すハート

今日も元気に起きて

朝の日光浴をニコニコ


エアコンで冷えた体の

メンテナンスを自分から

してましたニコニコ


それでは今日も

元気に頑張りますびっくりマーク