おはようございます⸜(๑⃙⃘.๑⃙⃘)⸝♡ | ここあ・めいママのブログ

ここあ・めいママのブログ

かわいい愛娘めいに癒されて過ごししてます。
時々孫ちゃんも登場!



今朝は疲れも取れて
元気になりましたにっこり
しか〜し昨夜寝ぼけて
夜中の1時に朝だ!と
一度起きてしまい時計を
見てまた寝る💤をしました
何故に起きたのか謎無気力



今朝のめいちゃんは

雨でご機嫌斜め爆笑

外を眺めてました〜爆笑


まぁ諦めた途端に

ごはんをしっかり

食べてたけどね〜爆笑


びっくりマーク今週ラスト出勤飛び出すハート

そして、会社のイベントで

BBQ焼肉大会があるので

早めに仕事も切り上げルンルン

スタミナ付けて来ます飛び出すハート飛び出すハート