おはようございます\( 'ω' )/ | ここあ・めいママのブログ

ここあ・めいママのブログ

かわいい愛娘めいに癒されて過ごししてます。
時々孫ちゃんも登場!



朝から蒸し暑いですねネガティブ
家事をするだけで
汗だくになりました凝視

昨夜も暑くって
寝室はサウナ状態アセアセ
エアコン入れてやっと
涼しくなって寝られると
思ったらめいちゃんが
私の顔に背中を…
またしても暑い炎炎
本人!?本犬!?は
早速で寝息zzz
寝付くまで時間が
かかった夜でした大あくび



私が起きて見たお2人飛び出すハート

仲良く枕を半分づつ

使って寝てましたぁキューンキューン

あぁ朝から良い景色飛び出すハート


びっくりマーク暑さでバテ気味

ですが今日も頑張りますびっくりマーク