おはようございます( ╹◡╹)っー’・*:.。 | ここあ・めいママのブログ

ここあ・めいママのブログ

かわいい愛娘めいに癒されて過ごししてます。
時々孫ちゃんも登場!



昨日は朝涼しかった
から朝んぽに行って
その後はのんびり
お留守番してもらってた
めいちゃんでしたにっこり

私は法事に出かけて
夕方帰ってきても
お腹はいっぱい無気力
疲れて何もする気が
起きずちょっと
お昼寝zzz
夜ごはんもちゃんと
食べるほどお腹が
空いてない私と孫ちゃん
だったので2人で
とうもろこし🌽を
食べてごはんはおしまい
にしましたぁ〜爆笑



今朝のもさもさめいちゃん飛び出すハート

今週末がトリミング

だからもうちょっと

我慢してねニコニコ