おやつタイム | ここあ・めいママのブログ

ここあ・めいママのブログ

かわいい愛娘めいに癒されて過ごししてます。
時々孫ちゃんも登場!


おはようございますニコニコ
昨日は買い物に行って
久しぶりに焼き芋🍠を
買って来ました飛び出すハート

帰宅してカゴの中を
片付けてるそばから
めいちゃんのわんこら飛び出すハート
匂いで分かるのね〜爆笑

最初は私と孫ちゃんで
食べてたらめいちゃん
興奮が止まらない爆笑爆笑



甘くってホクホクしてて

美味しい焼き芋🍠でした飛び出すハート

めいちゃんもお裾分け

してハフハフしながら

食べてたよ〜飛び出すハート飛び出すハート


美味しいおやつでしたニコニコ