おっはよーございます! | ここあ・めいママのブログ

ここあ・めいママのブログ

かわいい愛娘めいに癒されて過ごししてます。
時々孫ちゃんも登場!



年内出勤もそろそろ
カウントダウンが
始まりましたニコニコ
その前に月末の〆や
棚卸しがあるので
最終までバタバタ
ですがね爆笑


   

うん飛び出すハート今日もかわいいよ

めいちゃん飛び出すハート飛び出すハート


夜中私が咳こんでたら

心配してか前足で

ちょんちょんと

背中を叩いてくれました飛び出すハート

めいの力なので全く

効果はないけど

背中トントンして

くれてありがとうね

めいちゃん飛び出すハート


あ!咳が出てましたが

体調は全く悪くなく

朝までぐっすり

寝られましたニコニコ

気管に空気でも

入ったのかな…


今日も寒いけど

頑張りますびっくりマーク