おはようございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛ | ここあ・めいママのブログ

ここあ・めいママのブログ

かわいい愛娘めいに癒されて過ごししてます。
時々孫ちゃんも登場!



今日も元気に起きました
って言いたいけどねえー
私が寝る場所ほぼ端っこ!
真ん中はめいちゃん
何故に私は枕も使わず
端っこに追いやられる
のかなガーン
ほぼベットから落ちそうな
場所で起きますわショボーン


そしてお嬢様は
ご機嫌でお目覚め爆笑
そりゃ〜ぐっすり
寝られたでしょねチュー
まぁ私もぐっすり
寝てますが爆笑

今日も毛艶もよく
ごはんもモリモリ
食べて良しルンルン
そして、今日は
孫ちゃん保育所で
ハロウィンパーティー🎃

今年はpolice man
になって行きます!


最後のハロウィン🎃
楽しんでおいで〜
では今日も元気に
頑張りますルンルン