おはようございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛ | ここあ・めいママのブログ

ここあ・めいママのブログ

かわいい愛娘めいに癒されて過ごししてます。
時々孫ちゃんも登場!



ガチャガチャで先日
見つけたキャンディーの
被り物をめいにしてみたよ爆笑




キャンディーめい🍬
いかがかしら口笛


ガチャガチャを見ると
一通り見て回るママですチュー
これも猫ちゃん用なんだ
けど、全然小型犬なら
いけるので見つけると
つい買ってしまいますチュー


また、ママに遊ばれた
と思ってこの後はブルブル
して速攻で取ってしまった
めいでした爆笑


遊ばれてためいはこの後
しっかり遊んで〜と催促
をしてきたので寝るまで
ロープの引っ張りっこして
遊びましたよ〜爆笑