日曜日(•͈⌔•͈⑅)♡ | ここあ・めいママのブログ

ここあ・めいママのブログ

かわいい愛娘めいに癒されて過ごししてます。
時々孫ちゃんも登場!



今日はのんびり〜
と言いたいとこですが
朝からプチリメイク
をしてましたぁ〜爆笑


まずはビフォー


ここ玄関入った正面
なんだけどあちこち
シミみたいなのが出来て
汚らしかったのでダイソー
で買ってやってみたよチュー


アフタールンルン


まぁ素人が貼ったん
だから見栄えは仕方ない
が貼って良かったぁおねがい


貼ってる下にはめいと
孫ちゃんが邪魔してくれ
てたので、午前と午後
1時間ずつで2時間かけて
お色直ししましたぁおねがい

このスペースで約1,000円で
出来たのは大満足ルンルンルンルン
だってね〜前に玄関の
クロス張替えの見積り
したら15万って言われた
のよ〜えーそれを一部でも
1,000円で出来るなら
買占めて玄関全部やっても
おそらく1万もいかない
と思うので、これから
少しずつやっていくわチュー



そして、終わってからは
めいたんとやっとのんびり
しようかとアイスコーヒー
作ってたら足元にピッタリ
くっついて待っててくれて
たよ〜ラブ



そろそろ遊んでくれる⁉︎
って見つめて訴えてるわ爆笑
いいよ〜遊ぼうねめいたんハート



さ!めいたん何して
遊ぶ⁉︎ボールで
とってこいしようか〜ラブラブラブラブ
ではでは楽しい日曜日をウインク