おはようございます(•͈⌔•͈⑅)♡ | ここあ・めいママのブログ

ここあ・めいママのブログ

かわいい愛娘めいに癒されて過ごししてます。
時々孫ちゃんも登場!




木曜日照れ先週なら
今週のお仕事最終日
だけど、金曜日休みは
振替休日で休みだった
からいつまでもは続かない
のよね〜ショボーン

今週は明日も仕事だけど
今はそんなに忙しくない
から頑張ろっとチュー



今朝のめいたんです照れ
のびの〜びとストレッチ⁉︎
してます爆笑

そして、最近の我が家は
外壁塗装工事の為、窓やら
ビニールで養生してるので
ガサガサ音が聞こえるたび
にわんこらわんこらしてる
めいたん爆笑

来週にはビニールも
取れるからやっと静か
になるかな〜チュー


築20年だからあちこち
痛んできてて修理必須
になってるけど、住む
とこがあるだけでいいわ照れ
せっかく旦那が残してくれた
我が家なので、大事に
しなくちゃねウインク


それでは今日も1日
頑張りましょうウインク