おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | ここあ・めいママのブログ

ここあ・めいママのブログ

かわいい愛娘めいに癒されて過ごししてます。
時々孫ちゃんも登場!



昨日は13時から始まった
同窓会ニコニコ
約300人ぐらいの中から
100人は集まったみたいチュー
当時の先生が来たり
同級生同士のカップル
が3組いたりびっくり
だったよ〜爆笑

その後60人は2次会にチュー
って言ってもまだ3時爆笑
開店早々の居酒屋に
集結しちゃったもんだ
からお店も大変チュー
応援も来ててんやわんや
2次会終わりが5時だから
当然のように3次会にチュー


帰宅したのはそれでも
夜の9時って爆笑

楽しかったわ〜おねがい
そして帰宅後のめいは
お帰り祭りで大騒ぎ爆笑



やっと落ち着いたところ
のめいたんニコニコ
べったりべったりで
癒されましたおねがい


それでは、今週も
よろしくお願いしますウインク