ふわっふわめい | ここあ・めいママのブログ

ここあ・めいママのブログ

かわいい愛娘めいに癒されて過ごししてます。
時々孫ちゃんも登場!



シャンプーした昨日は
いい匂いのめいを抱いて
寝ましたぁ〜ラブ


っていつも抱いて寝てるか
横にぴったりくっついて
寝てるんだけどね〜爆笑




かわいいリボンルンルン
を付けてもらって
お澄まし顔です爆笑


歯ブラシも毎月して
もらってるのでめいの
歯は歯石も付いてなくて
綺麗なんだぁ口笛


帰宅後はお疲れモード
でずっと横になって
ましたよキョロキョロ


今日はのんびりデー
ですが、明日はママの
中学校の同窓会がありますチュー
何と30数年ぶりって
中学校卒業してから
初の同窓会ですチュー


どれだけ集まるのか
ってより誰が誰なのか
分からないと思うチュー
が!楽しんで来ますねウインク


それでは楽しい週末をルンルンルンルン