おはようございます(^ν^) | ここあ・めいママのブログ

ここあ・めいママのブログ

かわいい愛娘めいに癒されて過ごししてます。
時々孫ちゃんも登場!



昨日の夜ベッドに
入ってウトウトした
時にふとめいが横に
いないのを気がついて
見たら横どころか私の
頭のとこで寝てたよチュー


そしてその時悟ったのは
これは明日(今朝のことね)
は枕占領されるなってえー

はい!やっぱり私の頭は
枕から追い出されて
ましたよ〜チュー


そしてめいを見ると
ちゃ〜んと枕に頭を
載せて寝てましたぁ〜爆笑
しかもちゃんと真ん中
に寝てるめいチュー
この子には誰か入って
るのかと思っちゃうわチュー



あたち寝起きいいのよ〜
と朝からかわいくポーズ
をしてくれたよ〜おねがい

さ!今日頑張れば
また明日から3連休
なので頑張ってきます照れ