バタバタな土曜日 | ここあ・めいママのブログ

ここあ・めいママのブログ

かわいい愛娘めいに癒されて過ごししてます。
時々孫ちゃんも登場!



今日は朝から緊急な
用事が入りバタバタ
して夕方にやっと帰宅
出来ましたえーん


めいたん孝行するつもり
だった今日なのに全く
出来ずお留守番に…
でも、帰宅後めいの
ここにあしあと癒されたよおねがい


それはね〜これ


めいたんの肉球あしあとラブ
めいは肉球を触って
ても大人しくしてて
くれる子なのでいつも
プニュプニュと触らせて
もらってるのラブ

これだけで癒されるママ
です。爆笑


さて、昨日のお出かけの
ご報告を

行ってきたのは
ここでしたチュー



横浜中華街!
そして食べ放題で
好きなのをチョイス
してお腹いっぱいに
食べて来ました爆笑


北京ダックに春巻き、
回鍋肉にエビチリハート

中華街に行ったら
食べなきゃね〜
小籠包爆笑
他にもラーメンや
デザートも食べた
けど写真撮るの忘れたニヤリ

そして、もう一つ
どうしても食べたかった
これは食べ放題には
なかったので単品オーダー


フカヒレの姿煮ラブ

めっちゃめっちゃ
美味しかったよ〜照れ


それでは、なんだか
3連休もバタバタで
終わりそうですが
いいのよルンルン来週も
3連休だからね〜ラブ
以上ママの癒しめいたんと
昨日のお出かけご報告
でしたぁ〜チュー