おはようございます | ここあ・めいママのブログ

ここあ・めいママのブログ

かわいい愛娘めいに癒されて過ごししてます。
時々孫ちゃんも登場!



台風すごいですねびっくり

夜中も何度も風の音や
雨の音で目が覚めたん
だけど朝起きて気がついたガーン


寝室の小窓のカーテン
がゆらゆらしてるのを…ガーン

昨日寝る前に孫ちゃんが
窓から外を見てたキョロキョロ
鍵は閉まってたはず
なのに…えーんえーん

どおりで風の音がリアルに
聞こえるはずだわガーン

幸いにもカーテンが
ブロックしてくれて
窓枠とカーテンが濡れた
だけで済んで良かったよショボーン


月曜なのに早くも
週末カーテン洗い決定ショボーン


そして、今朝は30分
早めの起床をし出勤に
備えてますえー


関東地方はちょうど
出勤時間がピークな
予報なので、気をつけて
行かないとですねえー


{0462E30C-F6CB-4439-B3A3-C40191326E59}

めいたんも一緒に
早起きしてくれた
けど、昼間はずっと
寝てるな〜キョロキョロ


かわいくおはよう
してくれましたぁおねがい

あ〜ぁ会社も休みに
ならないかな〜っと
思いながら支度しましょっと

それでは、みなさんも
気をつけて下さいね〜照れ