めいたんグルメなの〜⁉️ | ここあ・めいママのブログ

ここあ・めいママのブログ

かわいい愛娘めいに癒されて過ごししてます。
時々孫ちゃんも登場!

おはようございます😃

お腹壊してユルユルだった
めいたんショボーン

実は、フードを変えたのが原因
だったみたいえーん

思い起こせば、移行期間で
新しいフードの割合が高くなってから
ユルユルになってたのを思い出し

もうなくなってたので昨日買ってきて
あげたら食べてくれてましたぁおねがい

めいをお迎えした時に食べてた
フードもダメで点滴したりして
たんだけど、フードじゃないかな〜
っと言う病院のアドバイスに従い

ロイカナに変えたら落ち着いたと言う
経緯もあり、今迄はトイプー用のフード
からロイカナの総合フードに切替たの
だけどやっぱりダメだったのえーん


緊急時とか困るけど、めいは胃腸が
弱いのが分かったので仕方ないねショボーン

元気なのが1番なので今迄の
フードをこれからもあげるよウインク

{EE937CFC-780D-4613-91AA-68BDA274FDE6}

今日はちゃんとごはんも食べてくれて
元気なめいたんですラブ

今日は昨日よりは気温が低い
予報ですがやっぱり暑いみたいショボーン

熱中症に気をつけて過ごしましょうねウインク