こんにちは、おむおむです。
不妊治療を経て、現在臨月です。
——————————————
○タイミング法 6回
○人工授精 2回
○体外受精 3回
○採卵 3回
○低AMH
○甲状腺機能低下症(橋本病)
○子宮内膜症(チョコ1つ持ち)
○流産 1回(心拍確認後8週でお別れ)
——————————————
予定日まであと少し
早く産まれてこないかなーと待ちわびてます
赤ちゃんもだいぶ下がってきたので
朝起きるたび、今日生まれるかな!!と期待
先日バースプランを提出したところ、
"立ち合いについては書いてないけどいいのー??"
えーーーー知らなかった
夫がPCR検査受けて陰性の場合は
立ち合いがOKになったそうです!!!
入院中の面会はダメだけど、、、
立ち合いは諦めてたので朗報でした!!
ただ陣痛中や分娩のとき、
私が、第二形態に進化してしまいそうで 笑
暴言を吐かないか心配です
義両親と赤ちゃんがいつ会うか問題
ビデオ通話ではダメみたいです、、
◎愚痴になります、、、
夫に、
"初孫だし、会えるの楽しみにしてるみたい
少しだけでいいから退院の日に会えないかなー"
だってさ
そしたら、家族3人の時間はほぼ取れないー
家に上がるとなると、お茶出したりしなきゃだし
私だって荷物整理、実家に帰る準備したい
(もう準備はほぼ終わってるけどね笑)
アクティブシニアだからコロナ心配
ゴルフ行きまくってるんだろうなー
お出掛けしてるしなー
マスク外さないでって伝えてもらおう
夫が
"外でちょっと顔見せるだけでいいよー、
どうせ車で来るし"
退院したての新生児を外に連れ出す訳ないだろ
あー、写真送ってとかLINE来るのかなー
体調どうですか?の気遣いとか
もうそれが気疲れなのよー
もう面倒だなー
私に直接連絡しないで夫にすればいいのに
なんで嫁は自分の親、義両親の連絡係なんだ?
義実家に行けばお手伝いの攻防戦があるし
実家で夫が攻防戦することはなし
自分の実家に行ったときは
自分が担当ってことで行動しようって言ったはずなのになーーー
だってもうお正月が憂鬱だよ 笑
あの、日帰りでお正月に義実家へ帰省する方へ質問です。
どのくらいの時間滞在しますか??
うちの場合は10時頃集合で
おせちを食べて、そのまま夕飯コースです
長くない????
初めて行ったとき、夕飯までとは思ってなかったから夫にキレた笑
お互いに間がもたないし、
義父は部屋に行ってお昼寝タイム入るし 笑
最近は私たちも外出してしまいます、
1日は映画安く見れるしね(^^)!