放置少女のTV CM

 

TVあまりみないけど

見覚えはある

 

 

コレ、やっては辞め、やっては辞め

と3回くらい繰り返していたんす

 

なーんでやってしまうかというと

多分、目の保養恋の矢

 

もちろん課金はしないけど

課金しても求めるようなものはないと判断し。

(何を求めているのだろう)

 

んで

 

ネットサーフィンしていたら

すごく似ているゲーム発見

多分中国語だと思うんだけど

 

 

アンドロイドのみで

登録しないとダメみたい

なので捨てアドを取得し

 

NOX

インストール

 

 

チャットも日本語じゃなく

わけわからん真顔けれど

 

 

ゲームの内容としてはほとんど同じ。

 

 

数時間くらい放置(起動しない)後

起動し、放置している間に少女達が戦利品を

バッグに入れてくれているので、アイテムを鋳造させ

ユニークアイテムにして少女に装備させたのち

より強い敵に向かわせる

 

的な感じだと。

基本はコレだと思う

 

面白いかって言ったら

そこそこなのかな

課金したらエロカッコいい

某つええーとかなるんだろうね

 

 

最近、じゃないほうをしてる滝汗

やってみればほほーんははーん

となると思う

 

 

放置少女のほうが絵がラブラブ綺麗ラブラブかな

好みだろうか

 
 
 
こんなかんじ
(音はSEのみ)





あとはパズルで自動機能がついているものも
それってパズルゲームじゃないと思う真顔
 
超〇幹學〇
>
半自動→勝手にスキルを使用しない
自動→自動
跳過→ラウンド内を飛ばせる(多分)
 
 
クリア後、条件達成で★3つをとればいいんだけど
書いてあることが全く分からないので、何が条件なのか。。
 
しかし真剣にするゲームじゃないかもしれないあせる

 

 

おしまい