☆はるとくん詰め合わせ☆ | 神戸9クルーズ Logbook

☆はるとくん詰め合わせ☆

このブログでもっとやりたかった


「つめあわせ」企画。


そもそも何で「つめあわせ」かというと、


ちょうどピックアップ選手の特集をしていこう・・というときに


私の友人が「つめあわせ」と、


大量に某選手の写真を送ってきてくれたのがきっかけです。


完全にパクリです、パクリ(笑)うん、パクリは文化(笑)




「木村豪つめあわせ」は、アクセス数も多かったんですよ(笑)




で、「つめあわせ」やらせてくれ!!とお願いしてたのが


私がもっともイジリたくてイジリたくてしょうがなかった




吉川投手



結局、夢叶わずしょぼん







そこで


吉川投手に代わって


甥っ子のはるとくんに「つめあわせ」に登場していただきますガチャピン







・・・って。

実は「はるとくん特集をしてください!」とコメントがあったんですよね~キラキラ





はるとくんママ(=本当に美人!)のご了解もいただけたので


全国のはるとくんファンのみなさま、


はるとくんのメロメロパ~ンチラブラブラブラブ






神戸9クルーズ Logbook

初めて写真におさまってくれたのは、告知ボードでした。



神戸9クルーズ Logbook

スタンドでは9クルーズの小さな応援団



神戸9クルーズ Logbook

あるときは紀州の応援団



神戸9クルーズ Logbook

いっぱい遊んで



神戸9クルーズ Logbook

いっぱい応援してくれました



神戸9クルーズ Logbook

スタッフでもやっていけるね



神戸9クルーズ Logbook

ボールボーイやってもらって、本当によかった。



神戸9クルーズ Logbook



神戸9クルーズ Logbook



神戸9クルーズ Logbook



神戸9クルーズ Logbook



神戸9クルーズ Logbook



神戸9クルーズ Logbook



神戸9クルーズ Logbook



神戸9クルーズ Logbook



神戸9クルーズ Logbook



神戸9クルーズ Logbook

今はもうジャイアンツの選手とキャッチボール



神戸9クルーズ Logbook



神戸9クルーズ Logbook

チャンピオンシップでの始球式



神戸9クルーズ Logbook

はるとくんに出会えて、

その笑顔にいっぱい元気をもらいましたスマイル

神戸9クルーズを応援してくれて

ありがとうね、はるとくん。



負け試合は、「つまんなかった・・」ってしょんぼりしてたり

勝ち試合は、「勝ったねぇ~」ってハイタッチしたり

一緒に遊んで、一緒に水まきして

本当に楽しかったよ!



そして、はるとくんのご家族のみなさま

ありがとうございました。


これからも選手たちの応援をよろしくお願いいたします。





















おまけ


まなちゃん、みなちゃんの写真も届いたので

ご紹介します



神戸9クルーズ Logbook


神戸9クルーズ Logbook
全員のサインもらえたのかなぁ??


神戸9クルーズ Logbook