ラストスパート | 神戸9クルーズ Logbook

ラストスパート

今日はとてもうれしいことがありました音譜



いつも9クルーズとガーリーを応援してくれた


まなちゃん、みなちゃんからFAXが届きましたニコニコ



神戸9クルーズ Logbook


9クルーズありがとう

ガーリーもありがとう野球ボール

ぜったいにまたあおうね

たのしかったよ まなドキドキみな





私は写メでしか見れなかったのですが


本当にうれしかったです!!


そして私の100倍くらいガーリーは喜んでいると思いますラブラブ!






城山球場や三田でのイベントにいつも来てくれた


まなちゃんみなちゃん。


可愛い二人の姿に本当に癒されましたラブラブ






この半年でまなちゃんが大きくなってたり


みなちゃんがちょっとずつしゃべれるようになってたり


あんなわずかな期間でも子供って成長するんですね~~(笑)


会ってないこの1ヵ月でもさらに大きくなってたりするんですかねぇ~~はてなマーク










今年もたくさんのお子様に球場へ来ていただきました。


いつも元気いっぱいスマイル


ファールボールを追う時は全力疾走(←これ基本!)


水鉄砲も容赦なし


じゃんけん一つで盛り上がれる(笑)


間違いなく子供たちから元気をわけてもらっていました。




今年出会ったすべての少年少女たちに


「ありがとう」


大きくなったときに、少しでも「神戸9クルーズ」を覚えていてくれたらうれしいです。







まなちゃん、みなちゃん、パパさん、ママさん


本当にありがとうございました。


小学生になったまなちゃんと


さらに大きくなったみなちゃんとまた会えるかなはてなマーク







(まなちゃん、みなちゃんへ)


まなちゃん、みなちゃん おたよりありがとう。


ガーリーと9クルーズをおうえんしてくれてありがとう。


いつかまたガーリーにあえるといいね。


らいねんも、おにいちゃんたちを、おうえんしてあげてね。