7/18(日) vs 紀州 (三田城山) 試合結果 | 神戸9クルーズ Logbook

7/18(日) vs 紀州 (三田城山) 試合結果

こんばんはお月様



今日も暑い中応援ありがとうございましたぼちいさん ペコリ




結果から


◆神戸9Cvs紀州R 後期3回戦◆


紀州 040 011 000  6

神戸 120 020 000  5


勝)新田

S)小林

負)石井 10試合2勝3敗


1回裏富永のタイムリーで神戸が先制するも

2回表紀州が逆転。序盤は紀州がリード。

5回裏、神戸は李のタイムリー、武田祥の犠牲フライで同点に追いつくが

6回表紀州が逆転。

その後、紀州の2番手・小林に封じ込まれ神戸は後期初黒星。






神戸9クルーズ Logbook

先発は石井投手。

次こそはガンバレ!



神戸9クルーズ Logbook

紀州先発は新田投手。



神戸9クルーズ Logbook

今日も3安打のトミー。



神戸9クルーズ Logbook

「最近打てないですあせる

後期頑張ってほしい選手の一人、武田祥選手。





今日は負けてしまいましたが


明日は勝ってくれると思います!!


みなさん応援よろしくお願いしますごめんなさい





今日は試合後、Jr.野球教室が行われました。


いつもより参加人数は少なかったけど、


みんな楽しそうに頑張って練習していましたスマイル




おまけ




神戸9クルーズ Logbook

タイミングが悪く、「ばいば~い」と逃げられてしまいました・・

吉川投手&小池投手







↓ちょっと遊んでみました。






吉川投手はカメラを向けても逃げられてしまうイメージだったのですが・・・



「僕の熱いコメントいりませんか?いつも車の中で考えてるんです」


だそうです。


選手からこういうふうに言ってくれると助かります。

ファンのみなさんに熱い気持ちを届けましょう!!

後日、吉川投手の熱いコメントをご紹介しますチョキ





一方、後期登録選手として頑張っている福冨投手は・・・


最近、あれを止めているらしいですサー・・・・ッ