『23.5』


テラサ加入したので、GMMで初めてのGLドラマ見ました。


タイ 2024年 全12話 テラサ



 あらすじ



プーケットから引っ越ししてきたオンサーは通学中困っていた時に同級生に助けてもらう。その相手はSNSでフォローしていたサンだった。


オンサーはサンとSNS上で連絡するようになるが、サンはオンサーをプーケットに住む男性と勘違いしていた。


オンサーはその勘違いを訂正出来ないまま二人は仲良くなるが、そのことがバレてしまい…



 感想



タイBLドラマばっかり見ていたので、女子の割合が多いのが新鮮でした🤣


登場人物みんな可愛いです!!


サブカップルの二人(エレン&ルナ)

過去の経験から心を閉ざしていたエレンがみんなを友達と呼んだところが良かったです!!


エレン、最後はツンデレになっていましたね🤭



この二人(ティン&マーウィン)の続き見たい↓↓↓





見る前はオンサーの方がグイグイ行くのかなと思っていたら、実はサンの方が積極的でしたね。


オンサーは自分に自信がなくて臆病で、それゆえにすれ違いが発生しますが、最後は乗り越えてハッピーエンド!!


タイドラマ見てると登場人物の気持ちが分からないことが時々あるんですがこのドラマはそれが全くなくて、モヤモヤなく楽しめました!!


イベントバナー