『彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる』


毎週楽しみにしていたドラマ、終わってしまいました😭 全8話って短すぎます…



第1話の感想はこちら↓↓↓『日本GL『彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる』第一話感想』『彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる』待っていました。7/4から放送始まりました!!配信はFOD(もしくはTVer)日本のGLだとこちら『『作りたい女と食べたい女…リンクameblo.jp


DVDの発売も決定したようです🎉↓↓↓



 感想


【あらすじ】

ぐいぐい積極的な後輩である彩香に戸惑う弘子先輩。でも実は弘子先輩にはトラウマがあって…




7話では悲しい終わり方だったので心配していたのですが、最終回はハッピーエンドで良かったです‼️


メインの二人ももちろん可愛いのですが、周りのキャストもかなり良かったです。


二人を優しく見守る優也先輩だったり、彩香に恋している理佐だったり、あと会社の人達みんな良い人です😆


少しモヤッとする言い方や行動もあるのですが、すぐに「それは違うんじゃない?」と意見が出てくるのも、見ていてかなり気持ち良かった点です❣️




ほぼGL見るのが初めてだったので、私はこのドラマを見てどんな感情になるのか少しドキドキしていたのですが…


性別関係なく、恋する人はみんな可愛いという結論に至りました❣️ 見て良かったです✌️


あと、彩香のオフショルダーは私も好きです😆




原作コミックはこちら↓↓↓