二人ともイケメンな顔して!!と言われた時のWinny。めっちゃイケメンですラブ


二人のソロ曲もあり、WinnyはNight Ride(Win)歌ってました。


私が応援し始めた頃は、歌う時は不安そうにしていたのに、今回は全くそんな様子もなく堂々と歌っていて成長を感じました。


通路に降りてきてくれました(私がいる端っこには来てくれなかったけどえーん





最後は『No One Eles Like Me』

大好きなこの曲が目の前で生で聞けるなんて、本当に最高!!ありがとうございました照れ




その後の特典会(写真撮影会)では、二人が浴衣で登場ラブ 前日の東京のイベントでも浴衣着たって情報あったので予想はしてましたが、想像以上に良かったです。


Winnyは濃い色が似合うと思っているので、バッチリです。Satangはなんでも可愛いよおねがい


私はA席(2:2。WSとお隣の席の方と私の4人)

どう撮るか分からないけど、他の人見てる間に考えれば良いかと思っていたら、まさかのA席の最初びっくり


まずはハイタッチ🙌

Winnyの手は白くて大きくて、Satangの手はしっとりしてた!!WinnyだけでいっぱいいっぱいでSatang忘れかけていたら、手出してくれた。優しいSatang!!


私はWinnyの横が良かったのでお隣さんにもお願いしていたのですが、何故か私たちの前で二人の位置が変わりスタッフさんにSatangの横に誘導されてしまい、慌てて移動💦


ポーズも変わらずただ立っているだけで終わってしまいました…


全部終わったのが14時前ぐらいかな、そのまま近くのショッピングセンターで遅めの昼食。近くでタイ沼について話せる方いないので、色々話せて楽しかったですね!!




その後は近くでカフェイベしているというので移動。『PADA328』さん。混んでいて忙しそうでしたが、お待たせしたのでとフライヤー頂きました🙏




サイン会は16時半から。会場内でWinnySatang。ロビーでMikeLoveが行っていたみたいですが、そちらは衝立があって顔見れずに残念えーん




サイン会はW→Sの順番。


Winnyに「最近ピアスしてないのは何故?」って聞きたかったのですが、答え難しいかなと思って、、、「がんばって」と言ってもらうことに!!


私「がんばって」

W「がんばって」(めちゃカタコト棒読み)

私「Su Su na」

W「Su Su na」


最後にメモにハート書いてくれて、ありがとうって言って隣に移動しようとしたら、笑顔で「がんばったね(日本語)」って言ってくれた!!


Satangにはピアスの穴開けた人について質問。


多分二人の言語能力はWinnyの方が高いのかな?Satang君は少し考える時間かかったり、周りのフォローが多かったりしましたね。


サインしてくれて、メモ呼んで一瞬間があった後Fourthにチェック!!思わず叫んだら笑われてしまったよ笑い泣き 答えてくれてありがとう!!



サイン会終わって、ステージから降りたらめちゃくちゃ手が震えてました爆笑爆笑爆笑


うぃにさたの存在確認出来まし、聞きたいことは聞けたし、大満足なファンミーティングでした!!


夕食はバスギリギリまでビール飲んで、たくさん話して楽しかったです。


全ての方にありがとうございました🙏🙏🙏


イベントバナー